昨夜はランドマークタワーホテルに宿泊し夜景を堪能✨




64階からの夜景🔻


朝はコーヒーカップ☕️をみたらデザインに感動して美味しく頂きました!


そして展覧会最終日の赤レンガ倉庫へ出発。

着くと昨日は自転車のイベントで盛況でしたが、
今日は元気な歌声が!





ポニカロードさんというアイドルグループの方々でした!

拝聴しながら、
私も書活動を通しての表現者、
鑑賞して下さる方々が私の書の作品で元気になって頂けたならと、
ふと思いました。


会場に着いてまた先生方の御作品を拝観しておりましたが、
そういえば会場の雰囲気がわかる会場風景を撮影していないなと思い撮影しました。



今回光栄にも石坂雅彦先生の御作品のすぐ側に展示して頂いておりました。

陳列の日は私用があり、
参加出来ず大変申し訳ございませんでしたが、
画像の通り古典派と前衛派が交互に展示してある方法がとられておりました。

同じ空間にこのような作品群は、
今まで経験した事がなかったので驚きました。

又たまたま会場に居た為に、
人生初のギャラリートークなるものも経験致しました。
慣れていないものですから、
えらく緊張致しました。


終了の5時まで在廊しましたので、
撤去作業のお手伝いが出来たのは陳列にこられなかったせめてもの思いで、
感謝の気持ちを込めてさせて頂きました。

本日も私の関係者の方々にご来場ご高覧頂きまして、
大変嬉しく有難く存じました。

そしてこのブログをご覧の皆様も合わせまして、
厚く御礼申し上げます🙇‍♂️