あえてBlogリストとかにも登録しないで記事も書かず

装備もレベルも活動時間も並以下な私の下らない発言で

目障りな思いをさせてしまい申し訳ありません。


こういう事があるとついでしゃばりキモハッドひろみつになってしまう悪い癖があるのです

大した発言も出来ないのにでしゃばった事をここに謝罪いたします。

でも訴訟にはちょっと期待してます。



そして以下はとある個人への私信になります



どうやら昼の12時~16時の時間帯に

携帯を使ってBlogに書き込んできたり

火がついたように短い時間でネサロに連投する癖は直っていないようですね


>私はこの手の事で三人アカウント凍結、三人アイテム消去でした。


おそらくこの書き込みがカチンと来てしまったかもしれないのですが

「私はこの手のことで~」という文章で締めくくりたかっただけの出来心です

けして貴方の武器に関しては通報していません。