何か毎度毎度書かなくても良いけど

ほかに話題がなかったりあってもあんまり書きたく無いので勝手に評価



両手メイス

大剣のメイス版

+9になると大剣に性能を追い越される

ショボイHP追加等は意味不明

射程の事もあり使い道なし。



片手槍

射程の長いチョッパー程度

属性ダメの低い二刀流はいつも微妙。



狩用、もしくは超余裕な相手を虐める時に

対人だと片手杖が余りにも強すぎて火力を上げる事では補えない

範囲狩りの効率がどれ程上がるかが気になる。



劣化版ガブ、70盾とどっちが良いか悩む程度の性能。



プリメイス

俺の為にわざわざ作ってくれて有難う

防御性能なしで硬プリに不要

硬プリに殴らせる為の武器なら属性ダメを考えてあげて欲しい所

とりあえず唾付けた。



ダガー

70短剣ちょっと強くしただけの手抜き武器

カースダガーやオベロンの方がオプション・属性共に強い。



70弓ちょっと強くしただけの手抜き(ry