所持しているアイテムは全て正規品であるとの事



何故こんな調査以来を出したかというと

頭のおかしい人にDUPEをどうとかしつこく延々と粘着されていて

それ自体は無害なのですが、実際問題最近手に入れたデビルジャッジなどは

全て自作品では無いので不正品だったらいやだなぁと

考え至るきっかけにはなったので調査依頼をしてみました。



しかし気になるのは運営からの返信に

自分が調査を依頼したアイテムではなく

所持している全てのアイテムが正規品であると帰ってきたところ



もしかして合併直後の調査以降何もしていなくて

その時の結果から今在るのは全部正規品と言っているのか

それともちゃんと依頼した品を調べてから返信をしてきたのが曖昧な文章だった


もし前者であれば運営すら信用できない事になるが

ちゃんと調査してくれているのだろうか・・・。