tsされない為に狩場襲撃で雑魚Wizでも凍らせる>個人的には有り。

勝てる戦いなのに筋プリ・ログを凍らせる>一番の餌、ありえない。

と、ここまでの話は会話のネタにはいいんだけど・・・


戦ってたら相手が2PT増えたとか言い出すと

食傷というか見飽きたというか何度その話するのお爺ちゃん状態のような。




この人氷で上手いなぁと思う人と言ったら一人しか思いつかない

凍結の狙いがどうと言うよりはクールタイムの動きという意味で

二分に一度何処に撃つかだけにPSも糞もないと思うけど

2個選んで下さいってそんな難しい話なんだろうか・・・?



ちなみにルルイエさんの上手さはガチで保証

敵国時代はマジでチートかと思ってた程。