秋にピッタリのTシャツ♪ | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!!TAILGATEです!!

昨日のブログで入荷のお知らせをした

201797163121.JPG

BACK HEADのこだわり抜いた新作TEE

こちらは3ツ星デザインでカラーは左からBLK、WHT、NVYの3色!!

そして

201797164540.JPG

もう一つLIFEのデザインで

こちらも左からBLK、WHT、NVYの3色展開となっております!!

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

201797164734.JPG

ピグメント染め独特の色ムラです!!

まるで何年も着古したような感じが雰囲気抜群ですね!!

アメカジスタイルにはもちろんサーフやビーチスタイルにもマッチする

デザインなので着回しが効きます♪

何よりこの良い意味でハッキリとしないカラーはこれからの時期にピッタリ!!

秋TEEと呼んでもいいかもしれません!

 

実はもう楽天自社サイトにもアップ済みなので

店頭へお越しに慣れない方は通販をご利用ください♪

いつも通り数量は少なめなのでお早めに!!

それでは♪♪