残りわずか!!大人気アップリケTEE!! | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも! TAILGATEです!!

昨夜は久しぶりに大雨って感じでしたね~

帰るときに電車はどこも遅延していていつもより

かなり時間がかかってしまいました。

でも今回の台風はすぐに通り過ぎてくれて良かったですね♪

 

ってことで本題に入りましょう!

通年豊富なTシャツが揃う店として有名な当店ですが

中でも今かなり人気なのがこちら

201775152755.JPG

BACK HEAD HEAVY WEIGHT APPLIQUE TEEシリーズ!!

Safariに掲載されたWHTはすでに完売してしまい

BEACHのデザインはもうNVYのLサイズのみとなってしまいました。

他にもSURF、FREEDOMデザインがありますが

どれもかなり品薄!!本当の本当に早い者勝ちですよ!!!

ちなみに僕はNVYに一目惚れしてゲットしました♪♪

楽天または自社サイトからもご購入いただけるのでぜひ♪

タッチの差で完売してしまう可能性もあるのでご了承ください。

 

そして「本日のセンターテーブル」はこちら

20177515347.JPG

TAILGATE NPF1622MTE MT.RAINIER H/GRY

NEO BLUE SKINNY PANTS CAMO

EASTLAND RUMBER UP BOOTS OXBLOOD

となっております♪♪

 

また、先日のブログでもお知らせしたように

明日は

20177415269.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

になっております。

ご来店を予定されているかたはご注意ください!!

それでは♪♪♪