リブ付きTシャツ入荷♪ | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!! TAILGATEです!

今日の東京は30℃近くまで気温が上昇するみたいですね!!

こうも気温の変化が大きいと体調崩しやすいので

皆様お気をつけください♪

さてさて、またしても新商品が入荷してきましたので

お見せしたいと思います♪

2017616145738.JPG

お馴染みのブランド「BACK HEAD」から

少し前に入荷したRIB TEEのNEWタイプがやって参りました♪♪

前回は無地タイプでしたが今回はプリントもの!!

サーフ系らしいデザインで人気出そうですねー♪

ストリート系のファッションにも活躍してくれると思いますよ!!

カラーはWHT、NVY、L/PINKの3色展開!!

そしてもう一つ

201761615225.JPG

MAHALOプリントバージョンもありますよ~♪♪

袖と裾がリブ仕様になっている珍しいディテールで

シンプルだけど他人と差が欲しい、ちょっと変わったデザインが好きな方

には特にオススメしたいアイテムです!!

リブもゆる~い感じなのでストレスなく着てもらえます♪

 

こちらも近日中に楽天自社サイトから通販でも購入いただけるように

準備進めているので少々お待ちください!

お近くの方はぜひ店頭までお越しください♪

他にも夏にピッタリのアイテムや店頭でしかゲットできないアイテムなど

沢山揃ってますよ♪♪

それでは♪♪♪