あいにくの天気なら白Tで♪ | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!! TAILGATEです!

東京の天気は非常に気まぐれで

どしゃ降りかと思ったら青空、そしてまた雨。

そんな日にも関わらず朝家を出るときには晴れていたので

傘を持たずに来てしまったのは無謀過ぎました(笑)

 

やらかしてしまいましたがTシャツコレクションにまいりましょう!!

20176116337.JPG

着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

VTG1979MTE LICENSE PLACE WHT  (XSサイズ)

・ WAPPEN CAP YEL (店頭限定)

 

あいにくの天気なので白T!!こんな日ほど爽やか系に♪

ワッチキャップのイエローで差し色を!!

夏場はニットキャップだと暑くてしんどいと思いますが

アクリル素材のワッチキャップだと結いけちゃいます♪

おや、何か持っていますね!

201761161251.JPG

いつも傍にいるニューヨーク大学の黄色いアヒル君です!!

全体をホワイト×イエローで合わせたかったので

相棒の色合わせも抜かりなく♪♪

201761161444.JPG

帰宅時も雨が降っていたらアヒル君に傘を借りたいと思っています!(笑)

 

なんだか今日は相棒まで登場するという謎めいたブログになって

しまい申し訳ございません。

でもこのTシャツ超絶カッコ良いと思いません??

僕は入荷した時真っ先にゲットしたのがこのTシャツで

シンプルでありながら存在感を感じるデザインに一目惚れしました♪♪

 

ぜひぜひ実物を見に店頭までお越しください♪

お待ちしております!!

遠方やお時間のない方は楽天自社サイトからの

ご注文お待ちしております♪

それでは♪♪