短パンスタイル♪♪ | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日も朝から暑っついですね!!

僕はもう最近では短パンスタイルが多くなってきております♪

なので本日は短パンを想定したスタッフコーディネートです!

2017530153853.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

・WIMINI HAWAII TEE WAIKIKI V/WHT  (Sサイズ)

 

こちらはもうシンプルにTシャツ+短パン!!

あまりにもシンプルになりすぎないように

主張の強いカラーのスニーカーやちょっと個性的な

ディテールの短パンを合わせています♪♪

2017530154325.JPG

・YAL1368MTE YALE H/GRY  (XSサイズ)

 

こちらはハットとバンダナという小物でアクセント!

Tシャツのプリントとバンダナの色を合わせて

全体をネイビー×グレーで統一!

それだけでは面白くないのでスニーカーはレッド!

個人的にはローファーなどのキレイ目なシューズを

合わせても良かったなと後になって思いました(笑)

 

短パンコーディネートのコツというかバランスを良く

見せるにはトップスをすこしゆったりサイズをチョイス

することをおススメします♪♪

あとはアンクレットとかちょっとしたアクセサリーを付けるのもいいですね!

 

いかがだったでしょうか!!?

少しでもご参考にしていただければと思います♪

なお、今回着用しているTシャツは店頭はもちろん

楽天自社サイトからもご購入いただけますので

サイズが残っているうちに是非♪

それではまた♪♪