イベント情報&Tシャツコレクション #2 | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!! TAILGATEです!!

まず初めに緊急告知です!!

当店の親会社であるTEMPS CORPORATIONが

毎年夏と冬に行っている大好評限定イベント

「FAMILY SALE」

が開催されます!!!!

2017522151733.JPG

事務所の移転に伴い本当のラストになります。

間違いなく掘り出し物と出会えるチャンス♪♪行かなきゃ絶対に損です!

ぜひぜひお時間を作ってくださいね~♪♪

一度足を運んでいただいた方はお分かりかと思いますが

初めての方はこちらの地図を参考にしてください♪

2017522152220.JPG

 

それでは本日のTシャツコレクションをご紹介♪

201752215244.JPG

※着用スタッフ (身長170cm、体重55kg)

BACK HEAD SOLID RIB TEE L/PINK  (Mサイズ)

NEW YORK HAT CREW HAT CAMO  (Lサイズ)

 

今回は全体的に明るいカラーでまとめてみました♪

ライトカラーのピンクは春夏らしさもあり、非常に合わせやすいですね!

トップスとボトムが無地で主張の弱いカラーなので

ハットはガッツリ柄もの!!

カモ柄のグリーン系がい感じにアクセントになっているのではないでしょうか♪

2017522153041.JPG

さりげなく腕に付けたpuravidaのブレスレットもピンク系で合わせています!

 

いかがだったでしょうか!!?

あくまでも個人的な好みで載せてしまっているので

皆様はどんどんアレンジを加えて楽しんでくださいね♪♪

楽天自社サイトを見ていただければ色々アレンジ加えたくなって

しまうアイテムが揃ってますよー!!

それではまた次回をお楽しみ♪♪♪