大人のTシャツ♪ | TAILGATE CLOTHINGのブログ

TAILGATE CLOTHINGのブログ

アメカジスタイル通販SHOP♪

どーも!TAILGATEです!

日々の気温も少しずつ上昇して

春の近づきを感じつつある今日この頃・・・

やっぱりTAILGATEのTシャツの人気も上昇中です♪♪

キャッチーなプリントやポップなデザインが

特徴のTAILGATE。

しかしながら、デザインによっては

「派手すぎるな」なんていう意見もたまにあります・・・

しかし!TAILGATEのTシャツの中には

”大人のオシャレ”を演出できるものもあるんです!

今日は”大人なオシャレTシャツ”をご紹介♪

2017312155341.JPG

VTG1985MTE TRIBECA 

2017312155526.JPG

SPK1608MTE HIGH LIFE LOUNGE 

この二枚!実は共通点があるんです!

それは「ダークストーム」というカラー!

真っ黒ではなく、少しあせたような黒なので

”大人”の皆さんがお持ちであろうベージュカラーの

チノパンなどにとってもよく似合うのです♪

TAILGETEの大人ブラックなカラーと

雰囲気満点の生地感のTシャツを身にまとって

”大人な休日”

を過ごされてはいかがでしょうか♪♪