あなたと私の気功整体&小周天への道No16 | あなたと私の気功整体&小周天への道

あなたと私の気功整体&小周天への道No16

ドキドキ皆様毎日練功がんばっていますか?^^

男性はたくましく、女性はいつまでも若々しく美しく、これが維持できるのが、

間違いなく気功です。生命エネルギーという未知のエネルギーを使い、

体の中をめぐらす。これがすばらしい効果を生みます。

自分がほしいもの、健康や若さ、美しさなど手に入れようと思うなら、

小周天はうってつけの功法だと思いますよ。

一人でも多く未知の世界の扉を開けていただきたいと思います。


かに座小周天への道

小周天が開通して、今もそうですがブログを書いていても、

エネルギーがくるくる回ります。

人の感覚は千差万別と書きましたが感覚が鋭いと、

いわゆる滝を見ても回りますし、海を見ても回ります。

雷でも回る人もいれば、川の流れでも回ります。

面白いのは、小周天と文字を思い浮かべるだけでも回るんですよ。

エネルギーが動かないのは、体が硬いか、ゆがんでるか、

さらには運動不足。ですがこれらは整体やマッサージに行けば、

改善されます。運動不足は当然運動してくださいね(笑)

でも、もっとも悪いのは心のあり方なんです。

回らない回らないと思うと、本当に回らず、あまりよくないですね。

少しでも、身体に気感を感じたら、気持ち良いと思いゆっくりまわしていきます。

魔法の言葉は、「私の小周天は毎日回っています。」

これを唱えるだけでも違いますよ。未知への世界へいざ行かん^^


夜の街気功練功法

馬歩はできていますか?

練功は一日にしてならず^^です。がんばりましょう^^

さて今回は先に進みますね。気感が広がると周りの世界が違って見れます。

木々の波動や風、空気に至るまで^^

「人に気を使う」といいますが、実際に本当に気を使っています。

ですから、人に気遣いのできる人になりましょう。

簡単でしょ?^^後は練功で大切なのはよいものに出会うこと^^

なのですよ。よい本であったり、良い人であったり、おいしい食べ物であったり。

これらが気を養うのです。大自然でも気は養えますが、やはり身近なところでも、

気を養いましょう^^


キラキラ気功整体

人間は、血の流れ、リンパの流れ、経絡の流れといろいろあります。

どれも滞ると身体には良くないものです。

流れを良くするにはマッサージなどもありますが、一番良いのはリラックス。

一日20分で実は免疫力も上がります。次回は短時間リラックス方をお教えします。

今日はここまでです^^いじわるだな~^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。感謝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚