私のコツコツタイル活動🌻



⁡今回は自身初の個人イベントを開催



⁡今までは出展する側で集客や宣伝は
⁡自治体やイベント会社が
⁡やってくれるので
⁡人が来ない心配をすることは
⁡ありませんでしたが
今回は自分が行動しなければ
⁡参加者ゼロになってしまうので
⁡どれだけ多くの人に告知して
⁡知ってもらえるかが肝になりました



⁡でも自分には集客や発信力はないので
⁡お友達の力を借りて
⁡たくさんの人に拡散してもらう事ができました
⁡ほんとにありがとうございました😭



参加してくれた年齢は5歳〜50代
みんなタイルを使ったものづくりは初めて🔰
⁡様々な年代が初めてするので
⁡同じ感覚でものづくりを楽しみ


大人が子どもの作品を



⁡子どもが大人の作品を素敵だと称賛する



初めて会った者同士なのに
⁡タイルのコースターが人と人の
⁡心の架け橋になってくれるのを感じます



 参加者の皆様からは
『この夏一番楽しかった』


『目地を入れると自分のデザインが

しっかり浮き出で作品が良くなるのが

驚きました』



『次の日の朝昨日作ったコースターを見て

とってもかわいかった



『作ったコースターを友達に見せたら
近所の子どももやりたいと言ってます』



『次またこのような機会があれば

声をかけてください』などなど



嬉しいお声をいただきました


私の感想は

タイルを使ったものづくりは楽しいと



思っている自分の感覚と

参加されると大人も子供も

年齢性別関係なく

同じように思ってもらえたことが

うれしかったです