自己顕示欲バリバリで、
ドーでもいいコトを自慢しまくる「とつげき東北」

いや、ドーでもいいコトを自慢しまくるのが

人生の目的である「とつげき東北」が
何故、本名でリーフレットを書かなかったのか。


原稿料、印税は雑所得だから分離課税ではなく
総合課税です。
公務員時代の著作は公務員給与との
合算で納税しなければならないはずです。
税務署から役所の給与部門に連絡
が来て兼業がバレますよね。
バレなかったってことは税務署に

出版社を通じて何か怪しい申告をしたのでしょうかね?
5年時効だから、最後に出したパンフはまだ間に合うハズ。
ダメモトで税務署に告発状送ってみよっかな。

国家公務員法の兼業禁止規定にもかかわらず
「とつげき東北」名義で「麻雀リーフレット」だの
「悪の論理パンフレット」書くって役所に申告したのでしょうか?
もちろんそんな品性下劣なアルバイトを
役所が承諾する訳がなく、申告してない裏バイトですよね?

あれれ、役所が知らない裏バイト代とか
役所が出したことのない総合課税用の給与証明書とか
大人の事情が見えてきましたねッ。

そっかー、本名ではイロイロ差し障りがあるのかー。
勉強なります。
いずれにしても、やることが小っちゃい。
「少しの金」のこととか「役所にバレル」とか
「本名では威張れない」とか
ケツの穴、小っちゃすぎー。

よくもタダで配るべき週刊誌の袋とじみたいなリーフレットに
法外な値札付けて祭りの露店で売り捌いたなッ!
ぉまぃ露天商の鑑札持ってるんかッ!