ストリートジャムさんの新製品


ビックボアダンパーを

へなちょこにならん様にせんとね

中身は



ピストンは

外径少し大きいね

穴も大きいね


シャフト

少しネジ部が長い

画像では分かり難いですが
Eリングの溝幅が狭い

焦っちゃうと


こうなっちゃう

でも2000番程度のペーパーで
Eリングを
スリスリしちゃえば良いだけじゃん

通常だと
シャフトとピストンはユルユルだけど
ピッタリガタ無し

追い求めると
こうなるんだよね

だから
少しの加工は必要不可欠

ダイヤフラムを入れると

横の穴から余分なオイルが
出る構造

5.5のレンチてきっちり空気を
抜いて

蓋を

アッパーギャップの
OリングはCRCに少し漬けて取り付け

最初は硬いが馴染むと良さげに

どこのどんな部品もですが
精度を求めると
調整は使い手がやるしか
ないっね

走行が
楽しみじゃね
