タイヤの選定が・・・ | RC CRAZY CUSTOMIZER "TAIL-SLIDER"&愉快なドライバー達

RC CRAZY CUSTOMIZER "TAIL-SLIDER"&愉快なドライバー達

TAIL-SLIDER情報&TSドライバーブログ

本日の営業終了いたしました。


OPENからお客様方々に可愛がって頂き感謝で一杯ですしょぼん


これからも「TAIL SLIDER」を宜しくお願い致します。



タイヤの選定なんですが・・・


早く決めないと・・・って思うプレッシャーと、


社長には「ダキョウだけは許さん!!」って言われてこれまたプレッシャーに・・・


試行錯誤しております。ショック!


でも、頑張って早めに決めたいと思っていますが、


皆さん・・・もう少し僕に時間を下さいね汗


明日は店休日なんで爆眠して寝溜めします。


本日もご来店ありがとう御座いました。ラブラブ!