前回の記事が、新年の挨拶だったので、本当に不精で申し訳ありません。




ここでの告知としては、あまり関係が無いですが、


事情により、mixiとfacebookを退会することになりました。

読者の皆さんの中ではこの2つのSNSでお世話になった方もいらっしゃると思います。
本当にありがとうございました。

次回、再開できる機会がありましたら、どこかで告知できると思いますので、その時は無視せずに可愛がっていただけたらと思います。




尚、原人とのコミュニケーションツールとしてはこのブログ以外に



楽市楽座 HP:
http://www.tail-one.com/
twitter:https://twitter.com/nagoyatailone
E-mail:infotailone☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
原人メルマガ(楽市楽座のHPからお申し込みください)


がありますので、こちらもお願いします。


これから、このブログをもっと活用していきますので、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>