こんばんMeeee!

昨日は暑かったですね🔥

そして今日は寒かったですね❄

昨日よりもマイナス14°だとか、

なんて気温差だっ!!

なんかこう、ちょーどよい気温にはならないもんかね_( _´ω`)_

まぁそんな今日もバイト。

朝は昨日とは打って変わっての寒さに震えながら作業。

風邪ひかそうとしてる自然さんに負けぬよう頑張ってました💪

んで今日の昼は、
{7CB9F980-E6EB-4F88-A401-5C86216C5351}
ゴーゴーカレーさんでメジャークラスでかましてきました!

んーまんぷく!

午後もなんやかんややって、

帰宅。

今日は夕飯も載せますが、

今晩は、先日ファンの方に頂いた北海道土産のインスタントラーメン、
{D9D1730A-3CA7-480F-8FB4-2615959183C1}
これの「ホタテ醤油」

いざcooking!
{1ECF800A-3C71-47FA-BE89-F9C2DD147592}
じゃん!

具なし。。。

写真はイメージです。とありますが、

ホタテは欲しかった。。。

味は美味しいので、

トッピングを用意しなかった僕が悪いっすね、これは!

まだあるので次はトッピング揃えて上手く美味くやってやろうず🤘✨

そして、パソコンをちょいとイジリーの、

案の定お腹すいてきたので、
{73CCA27D-64A3-4A7B-B33D-BE3763690D67}
オキニの三幸製菓さんの「濃厚チーズ気分」

あ〜やっぱうめぇ〜🤤

では今日はこの辺で!

おやすみなさい🐶