ですども!

げよつうび
やっきてしまたね!

昨日はありがとうございました!

自分というものを見失わないような、

普段通りの自分を見せられるように

今日からもまた、走っていくんだ〜🎶

さて、

そんなコンニチ、

ハマってるお菓子があまりして、

それがこちら、
{6345D11E-1845-419E-917B-5981ADA7AC3F}
濃厚チーズ気分。

このお菓子と出逢ったのはカレコレ2ヶ月ほど前、、、

僕らがまだ相模原駅から徒歩25分という地味に最寄り駅から遠い現場だった頃に遡ります。。。

その現場での休み時間に休憩所にあったのがこのお菓子です。

ですが、僕はファーストコンタクトでは全然魅力的ではなかったのでスルーしてました。

ある日の休憩時間、無性に小腹が空いてですね、休憩所を見るとそのお菓子しかなく、小腹が満たせればいいや!ってな感じで、油断しながら食べました。

んならもうね、

チーズが濃厚すぎて、うまいのなんの。

頬骨むきでるくらいホッペタ落ちてね、

大変やったんすよ。

食わず嫌い系な感じのはダメだなぁと改めて感じるとともに、このお菓子の製造メーカーでもある三幸製菓さんにも感謝すらする程うまかぁでした。

このブログ見た方も是非いかが?🧀
おいちーずぉ〜🕺

んでは!

おやすみなさい🐶