JAMAICA日記 | Norihiro BASE

Norihiro BASE

私の趣味日記です。車中心のブログにしようと思ったものの、車以外の趣味である料理やスイーツ、カフェが中心になってしまいましたf^_^;良かったら、見てってくださいm(__)m

こんばんは(^_^)

昨日、いつも行く服屋さんBASSLINEでこんなのGETしました(^^)

本当の目的はアウターでした 笑
I-VANさんのJAMAICA日記!

レゲエダンサーのI-VANさんがジャマイカで世界一に輝くまでを追ったドキュメンタリー映画です🎶

実は、I-VANさんが今年の7月にウチの職場に来てくれたんですよ!

そりゃもう、盛り盛り盛り上がりました🎶

当然、BASSLINEさんの協力が大で最高のひと時でした( ^ω^ )

前々から映画の件は知っていて気になっていたので、今日は映画鑑賞となりましたd(^_^o)

コレ、面白いですよ🎶

I-VANさんがジャマイカに行った理由、名前の由来、生活して知った事や苦労した事、人との繋がり、そして世界一になるまでが映画に収まっています!

夢を追うためのバイタリティが凄い人です!

観てよかった(o^^o)

BIGUP!I-VAN!!