チョッと調子が悪かった日。


お天気のせいかしら??


ご飯も作れないくらい体調不良


それでも食欲は旺盛な わ・た・し


娘にも何かを食べさせなくちゃおにぎり


旦那は残業?みたい


何だよ。。こんな時に、いつもは早く帰宅するのに


「パパに電話してハンバーグデミグラソースが食べたいから

 買ってきて」と言って娘に頼んだ私。


暫くして帰宅した旦那


「買ってきたよ。ハンバーグソースこれでいい?」


もうお解かりでしょ。。。。。ガーン


「・・・・・・・ハンバーグが食べたかったのに・・・・・」


ハァ~今回は娘との連携がちょっとずれていたから


仕方ないか汗


それでもシッカリとハンバーグ弁当を買ってきて


美味しく 美味しく 頂きましたグッド!