自分の殻を脱ぐ | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

今日は発芽の日

殻を脱ぐのに勇気がいりますね。

しかし、一枚また一枚と自分の殻を脱ぎ捨てることで成長できるのです。

そして、人には思ったことを実現させる不思議な力があるのです。

~今日はどんな日?~
・ペパー(はっか)ミントデー
・健康住宅の日
(日付はカビをはじめとした様々な健康被害が懸念される梅雨の時期からです)
・ワインの日
・発芽(はつが)野菜の日
・シチューライスの日
・信州ワインブレッドの日
・キャッシュレスの日

世界難民の日
身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

~今日の花言葉~
栗(クリ)=真心


~今日の名言~
幸福とは愛することであり、愛する対象へ、わずかに心許なく近づいて行く機会を捉えることである。
 トーマス・マン(ドイツの作家)

~今日の俳句~
竹伐やいかづち雲の嶺に生る
(たけきりやいかずちくものねにうまる)
 岸風 三楼

~今日の占い~
やる気を出すには?★算命術★無料占い
(算命術で「活気」を鑑定する)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)