木の葉の波動 | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

散歩してみれば、鮮やかな木の葉の波動を、力強く感じたりもしますよね。

とても新鮮に見えるのは、水分が十分にあるときです。

まるで、喜びを表しているかのように感じます。

私たちも「言葉」で喜び、「心」が感謝しましょう。

~今日はどんな日?~
和菓子の日
・家族送金の国際デー
・アフリカの子どもの日
・和菓子の日(嘉祥の日)
・ケーブルテレビの日
・麦とろの日
・無重力の日
・ブルームズ・デー
・バイクエクササイズの日
スペースインベーダーの日
・トロの日
十六茶の日
・いい色髪の日

・父の日

あなたのお父さんはどんな人?

→優しい人でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

~今日の花言葉~
シャクヤク=はじらい

~今日の名言~
愛なくしては、何人も優れた才能を持っている人さえ、幸福ではあり得ない。
 ヒルティ(スイスの哲学者)

~今日の占い~
先祖鑑定★姓名判断★無料占い
(先祖鑑定を「姓名判断」で占ってみましょう)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)