出会いがありそうな時と場所 | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

男女、年齢を問わず、よい異性と出会いたい、ステキな異性と恋愛したいと思うのは当然のことです。

出会いがありそうな時と場所

 

運は天任せ、でも運はあなた自身の行動に強く影響されます。

自分自身を魅力的にする努力は必ず理想の異性とめぐり合う好期を生み出します。

~今日はどんな日?~

・成田空港開港記念日

旅行の思い出は?

→ニューヨークへの旅行

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・小満
・世界ミツバチの日
・世界計量記念日
・ローマ字の日
・森林の日
・電気自動車の日
・水なすの日
・こんにゃく麺の日
・「信濃の国」県歌制定の日
・子連れの日
・井泉水忌

~今日の花言葉~
ハクサンチドリ=美点の持ち主


~今日のことわざ~
渡(わた)りに舟
何かをしようと思っているところへ思いがけなく都合の良いことがおこることです。

~今日の占い~
出会いがありそうな時と場所★タロット★無料占い
(出会いがありそうな時と場所…
季節なら変わり目、就職や入学をした直後、新しい生活を始めたばかりの頃や新しいことを始めたあとです。方位は「〇〇〇」。ラッキーアイテムは、「〇〇〇」)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)