相手の顔 | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。



相手の顔は、うれしい気持ちで見れば、うれしい状態で現れ、愛の心で見るときは美しく見えます。

あなたの心も、暗いよりも明るいほうが、美しく見えるでしょう。

そのために、一日一回自分で自分のことを褒めてあげましょう。

~今日はどんな日?~
・母の日

お母さんが喜びそうなことは?

→難しいですね。真心を表すこと。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・袋物の日
・ナイチンゲール・デー
・海上保安の日
・民生委員・児童委員の日
・豆腐の日
・育児の日
・パンの日

~今日の花言葉~
カンパニュラ=思いを告げる


~今日の名言~
私は少なくとも自ら知らぬことを知っているとは思っていない。
 ソクラテス

~今日の占い~
人生の活性化★算命術★無料占い
(算命術による人生の活性化方法とは…)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)