愛という字は | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。



愛という字は心を受け止めると書きます。

相手の心をしっかりと受け止め、両手を添えて私の心を授けたいものですね。

~今日はどんな日?~
・世界マラリア・デー
・世界ペンギンの日
・国連記念日
・歩道橋の日
・拾得物の日
・DNAの日
・ギロチンの日
・失語症の日
・プリンの日

・ファーストペイデー・初任給の日
給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


~今日の花言葉~
ハハコグサ=いつも思う


~今日の名言~
賢明な人はその愛する人からの贈物より、贈物をくれる人の愛を重んじる。
 トマス・ア・ケンピス

~今日のことわざ~
狭(せま)き門より入れ
(自分を鍛(きた)えるためには、楽な方法より苦しい方法をとるほうがよいということです)

~今日の占い~
恋愛相性★西洋占星術★無料占い
(〇〇の相手は、…。相性度は、…%くらいです。)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)