生活の環境 | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

 

生活の環境は成果に影響します。

風水で改善できるのであれば、生活の環境を改善しましょう。

しかし、無理であれば妥協点を見つけ、不満を別のエネルギーに変えていきましょう。

~今日はどんな日?~
・メートル法公布記念日
・しっかりいい朝食の日
・ロールちゃんの日
・めんの日
・ダブルソフトの日
・おかあちゃん同盟の日

・おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

~今日の花言葉~
ヤグルマソウ=繊細な心


~今日の名言~
対局するときだけが勝負じゃない。碁だけが勝負じゃない。毎日が真剣勝負だと思ってかかれ。便所掃除でも草むしりでも、真剣勝負なんだというくらいの気持ちを持て。
 藤沢秀行

~今日のことわざ~
李下(りか)に冠(かんむり)を整(ただ)さず
(他人から疑(うたが)いを受けやすい行為はしないほうがよいたとえです。李とはスモモのことです。スモモの木の下で冠を直すと、スモモの実を盗(ぬす)んでいるように疑われるから)

~今日の占い~
開運★九星気学★無料占い
(中国では戦術の達人と伝えられてきた諸葛孔明は、実は占いという強力な武器を持っていたと言われます。ここでは、あなたの開運のための方法を占います)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)