誰からも愛されていない | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

誰からも愛されていないと感じることは悲惨な事です。

一方、一生懸命に生きてみれば、生きがいがと愛されると感じることが出来るようになるでしょう。

他人のことも自分と同じ量だけ、同じように愛するのが、本当の愛なのです。

~今日はどんな日?~
・消防記念日
・東京消防庁開庁記念日
・警察制度改正記念日
・サウナの日(サウナ健康の日)

サウナ通ったことある? → 温泉である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・さかなの日
・家計の見直しの日

~今日の花言葉~
ストック(白)=ひそやかな愛


~今日の名言~
人を相手にせず、天を相手にせよ。天を相手にして、己れを尽くして人をとがめず、我が誠の足らざるを尋ぬべし。
 西郷隆盛

~今日の占い~
出会いの状況★タロット★無料占い
(あなたと運命の人が出会う状況は?)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)