等身大でつき合える恋 | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

 

等身大でつき合える恋が長続きするのです。

相手からの評価を求め過ぎないこと、願わないことです。

本当の愛を示す姿は、あなたの誠実な生き方でしょう。

~今日はどんな日?~
・ダーウィンの日
・ブラジャーの日
・豆腐の日
・育児の日
・パンの日
・わんにゃんの日
・菜の花忌

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


~今日の花言葉~
プリムラマラコイデス=気どらない愛

~今日の名言~
疲れた人は、暫し路傍の草に腰をおろして、道行く人を眺めるがよい。人は決してそう遠くは行くまい。
 ツルゲーネフ(作家)

~今日の四字熟語~
毀誉褒貶(きよほうへん)
(ほめたりけなしたりの世間の評判です)

~今日の占い~
【一部無料】生涯の伴侶として選んだあの人との運命
(この人だけ と決めたのに…自分の選択に間違いないと 一度は思ったはずなのに…)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)