うまくいかないイメージ | 大極貴人の元気でるブログ

大極貴人の元気でるブログ

健康、人生、哲学、SF、占い等、
日々、気になることを書いていきます。

 

あなたのストレスは、もう器からこぼれそうなほどになっていませんか?

予期しなかったダメージが、あなたを苦しめているかも知れません。

しかし、いいことを思えばいいことが起き、悪いことを思えば悪いことが起きるのです。

うまくいかないイメージを頭の中から追い出しましょう。

~今日はどんな日?~
・夫婦の日
・国際航空業務再開の日
・交番設置記念日
・バスガールの日

 

頭痛を和らげる方法教えて

→バファリン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

~今日の花言葉~
フリージア(白)=あどけなさ


~今日の名言~
我、十有五にして学に志し、三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして命を知る。
 孔子

~今日の占い~
神経参ってない?★タロット占い★無料占い
(神経が参っていませんか?タロット占いは、あなたの内なる精神をカードに託す占術です)

~メール占い~
メール占い専門館:大極貴人
(メール占い鑑定は「大極貴人鑑定ルーム」から)