お相撲、荒汐部屋福島合宿ウェルカムパーティーに行って来ましたー爆笑

去年、福島県出身の大波三兄弟のタオルを買った福島民友新聞社から、パーティーご案内メールが来ました。

会いに行くしかないでしょ!(観る、ですけど😅)




三兄弟のお父さん。似ていますね。


若元春関と😊


700人のパーティーでした🍺🍷

福島に居る息子と参加。

息子が、グッズを買ってくれましたー

今、若元春関は凄い人気ですが、もう少し前から応援していました。

太極拳目線になりますが、安定して動かない脚裏に、くぎづけになりました👀

温厚そうな口調と、体型も好みです〜🥰

土俵で15日間闘う為に、どれだけの稽古を積んでいるのかと、いつもそれを思います。


今度は、若元春タオルを持って国技館に行きます❣️











龍剣華教室三毛猫

2024年も半分過ぎました。

暑い夏、身体に気をつけて乗り越えましょう風鈴花火

予定は、変更になる場合がありますので、久しぶりの参加の方は、ご連絡ください。

変更時は、ブログを更新します。

よろしくお願いします。









福島の山並みが好きです⛰️

果物も美味しい😋

この運動公園の秋は素晴らしいですイチョウ








ブログを見ていただきありがとうございます♪