羽生結弦notte stellata2024⛸️
今年も観れました!


どんどんレベルが上がって、別次元の羽生くん!!

素晴らしくて、まるで神さま龍かunicornおすましペガサス

力強くて、本当に本当に美しいキラキラキラキラ

大地真央さんも、素晴らしいキラキラキラキラ










同じ3月8日🎂



沢山、プレゼントをいただきました🎁爆笑

ありがとう








三毛猫剣華教室のご案内龍

もっと太極剣を楽しみたい!

もっと自分の太極拳を深めたい!

などの気持ちの方、どなたでもご参加ください。

変更の場合がありますので、久しぶりの参加の方、初めての方は、ご連絡ください。









太極拳『県南新年のつどい』


2024年、稽古初め!

あいにくの雪でしたが、140人を超える参加者でした!

皆さん、お元気です。

今年も太極拳で良い一年になりますよう!









大雄太極拳同好会、三浦会長さんの雪割草展示会🌸




私の雪割草も咲いています🌸