羽生結弦ICE STORY2nd〝RE_PRAY”TOUR 行って来ました〜🥰

さいたまスーパーアリーナキラキラ


当選しました❣️❣️

生、羽生結弦、2回目です😊

14000人👏👏👏

割と前の席でした✌️

素晴らしくてキラキラ

本当にプロフェッショナルです!!

どんなに沢山の準備をしたことでしょう

更に美しくて強い羽生結弦です(T ^ T)ラブラブ


アリーナまるごとでひとつ!の空間に居られたことが幸せで、夢を見ていたような気持ちです。


ほんっとうに、よかった〜爆笑

TV画像から😊








もう、11月です🍁

なんという速さで、時間が過ぎるのでしょう。









うさぎ剣華教室三毛猫

12月、変更がありますので、よろしくお願いします🙇‍♀️




先日の剣華教室の時に参加してくださった方が着ていましたラブ

WBC、優勝Tシャツ❗️

素晴らしい❗️

よく買いましたね👍

私も買うべきだったなぁ。


今、私の車には、WBCの映画のDVDが!

毎日、聴きながら、泣きながら、移動です😅

大事な所は、途中、停まって見る!

結末が分かっていても、何回見ても感動です。

栗山監督のメンバー発表から(T ^ T)

大谷登場(T ^ T)

ダルビッシュ登場(T ^ T)

朗希(T ^ T)山本(T ^ T)

吉田(T ^ T)村上(T ^ T)

あ〜、みんな(T ^ T)

そして、大谷対トラウト!

お祝いチョキ

モチベーション、上がりまくります音符

いざ❗️






そして、大相撲九州場所、始まりました。

夕方が、充実した時間に😁

今日の若元春、良かったなぁ。

押されても絶対動かない足腰!

いつも綺麗だと思います〜照れ

頑張れ! 大波3兄弟❗️







ブログ、見ていただきありがとうございます😊

寒暖の激しいこの頃、お身体に気をつけてお過ごしくださいクリスマスツリー