うさぎ剣華教室三毛猫

黄色のところ、変更になりました。

現在の予定です。

よろしくお願いします😊







今年の大イベントが終わりました💦

たくさんの方に参加していただきました。

皆さん、ありがとうございました。

お疲れさまでした。



講師の先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。

謝謝老師! 辛苦了!🍵  再見!👋



















おー、届いた〜‼️

タオル、可愛い頃の三兄弟ね照れ

真ん中、若元春❣️

下は、若隆景❗️

1番お兄ちゃんは若隆元❗️

福島の新聞社から販売です。

先月、ポチっとしました😅


15日間、闘うために、どれほどの稽古を積むのでしょう!

試合に臨む人は、みんな、稽古、練習!

それを、いつも思います。

羽生さんは、大谷さんは、どれほどの練習をするのでしょう!

そして、ケガとの調整が、どれだけ難しいものかと考えます。

全然比べものになりませんが、競技経験を持つ私も、少〜し、分かる気がします。

練習は、裏切らないと誰かが‥‥

練習の為の練習ではいけないと誰かが‥‥


まだ身体の底に、時々、小さく燃える物を感じる時があります🔥