夏休みおワタ!そうだ!天てれ語ろう! | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

夏休み終わったねー
あー。きついな。
部活とか休みだし、暇やねー
と言いながらテレビをつけた。

は!

夏休み終わりで天てれ本編放送してる!
しかも…




進め!てれび戦士

という新曲がでてるではないか!

しかも作曲は

福岡ユタカ!

ずっと天てれのBGMはしてたけど、きついをつくるのは、プラズマ回遊以来なんだよ。これはいい!

しかも、歌詞も普通な感じのジャンル!

2番まである!

新しいエンディングになるのかな?

でも、めしどきむしゃりずむがあるから違うよな

と考えると、番組の挿入歌として使われるか、

TK

のような形で音楽を流したり…

そう考えたら、わくわくするびっくり

だから

見逃せないよ

この前もすずかのカラフル天てれで流れたりしてたしねー

CDとかほんと欲しい!

じゃあさ、次にlet`s天才てれびくんはどれくらいつづくのか検証!

去年は、22体のどちゃもんが発見!
33週本放送があって、22体だから、11本は特別編みたいなかんじだよね。異次元獣とか。

今年は9体のどちゃもんが発見されてます!

しかし

今年は異次元獣が減ったりしたから、特別編はすくなくなるのかな?
でも、過去のどちゃもんもねらわれたし、そういうのも考えたら今年も10週くらいが特別編なのかなぁ?

もう5週特別編あったし、そう考えて単純計算したら、

45体しかゲットできない。

2都道府県いけないのかな?

いやいや

そんなことはない。

特別編を減らすとか。そう考えたら異次元獣もあと2体くらいかな?

ミッションプレイバックとかがなくなるとか?

一気に2体ゲット?

気になるよね

3年あるのかも…確率は少ないけど。

次は、ゲットできなかったどちゃもんとか、連れ去られたどちゃもんはどうするか。

これは考察が一つ

ゴーカイジャー見たことある人いるかな?

それでスーパー戦隊の力を、ゴーカイジャーのライバル、バスコにとられたとき、残りの力をバスコから一気にうばいとる

みたいな

でも、18週あって、あとどちゃもんは17対、沖縄編が2週あるからぴったりだね。

でももう特別編とか異次元獣編が入ると、どーなのかなー

みたいな

じゃ、バイバイ!