やばい!めしどきむしゃりずむ | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

こんにちは!又はこんばんわ!
たいくんですっ!
久しぶりにたくさん書き込んじゃおう!


今日は…


めしどきむしゃりずむ!について!

去年、MTK廃止と同時に名曲、にっぽんなんばあずというダンス系エンディングが天てれに誕生!
今年はジョンテと一緒に
めしどきむしゃりずむという、ダンスエンディング企画第2弾が放送されてるね!

今年最初のめしどきむしゃりずむはこんな感じだったよ。

ボーカルはてれび戦士だったけど、ダンスは最初はジョンテだけで、どちゃもんがこのころだけいたね。
{CD4385DD-5880-4A90-B533-4A516E8E9CE7:01}

{08325D87-357B-4C0C-98C9-B1E48336E562:01}

{E5FC8FF1-185B-4A14-A267-9F21CA05B16D:01}

{C12EB7B5-2F0B-49FF-AD93-AA92600E066E:01}

{D2B9B21A-5CD3-4DA4-AA3F-8A4434278005:01}

{D1A13393-1D99-4C71-9DE8-E5E22447B18D:01}

2パターン目!
次からみんなでダンス!
テンションあがったよなーにひひ
{9C1AD7DE-A3D2-439E-83EB-6804A4F5DD54:01}

{33C2725B-CE3D-4017-962D-BA325D0E05A5:01}

{F661A8BD-3A25-461F-AA4B-FB4EACFDD4F8:01}

{8969074C-CDD9-40EB-A74E-09161CF7073B:01}

{C953386C-5BFB-4342-8568-D6090CE065EE:01}


満足だったんだけど、にっぽんなんばあずを見たら、にっぽんなんばあずはもっとMV感があっててれび戦士が歌っているのも、でてたんだよねー

だからダンスだけじゃなくて、男子女子で分かれて歌ったりしないのかなーって思っていたら、夏休みの再放送期間に、3弾目がきたんだよね。
{D8C21EA7-C181-4223-AB9B-B6BA0877FD19:01}

{6D344AE1-7B69-451C-A781-80BBB635F6FF:01}

{7307B428-31E0-47D6-84F1-3A0FA68DACBC:01}

{C59B2CC0-0E12-478A-9E96-32450328D7BF:01}

このとき男子パートと女子パートにわけて歌ったよね。
後ろに歌ってるところいれるとか理想的!

これからは、今年中他のエンディングに変わったり、新たなパターンが追加はされないと思います。

にっぽんなんばあずも合わせて、DVDとかCDとか欲しいよね~


ではでは今日はここらへんで。