USJ行ってきたYO!ブログに新キャラ | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

やあ!このブログを見てる君たち!

まあこんな偉そうな態度とれないんだけどね。
最近ブログUPできてません。
部活も大会前でね。すまんな。

「私はミスターライムミント。 たいくんは嘘をついている。」

な、なんだと。
俺は嘘なんかつかない!
いい子だぞ!
あとあんた誰や!

「うるさいぞ。製造番号101。
私はこのブログの新キャラだ。
覚えとけ。」

ミスターライムミント。
どっかのヒーローみたいな名前www
{8FC70327-DB3F-430E-AF7A-EC5006435B08:01}


「本当のことをこのブログをみてる方々に言ってやる。
お前、友達らしき奴とUSJ行ってカラオケ…」

そ、それ以上言うな。

「本当だろ?
こんなんだからお前はバスケのレギュラーにもなれねーんだよ。
しかも友達と行くなんて。
あ?女友達か?あ?おい?ヘイ。」

うるせえええ!
はい、そうだよ。
USJ行ったよ。友達じゃなくて兄ちゃんと弟とお父さんと。
そうだよ。カラオケでボカロ歌って調子のってたよ。

「USJの紹介とお前の旅行自慢もかねて旅行のことかけよ。」

はい。まあ、ネタなかったし。
ということで、
緊急たいくんロケ!

はい。とりあえずUSJ行ってきました。
まあ僕の3つの夢の1つが叶ったよ。
一つは漫画家になること。
一つは畳の上で死ぬこと。
そしてあと一つはUSJのハリポタに行くことだよ。

朝8時から並んだけどやっぱ凄いね。
{853B6779-596A-428C-80A0-5A86AE8F8AB9:01}

{D04E5CE1-D5C8-4C5E-836B-18D8E27629AF:01}

{19615CAB-1CD7-485B-8EB2-D139D7E9CF34:01}



バイブス上がるな!
ハリポタのファストパスは11時からか。まあ散歩ね。
{645CA778-A013-42AF-942C-C62162998A89:01}


ジョーズ

{DB0BFBC4-128A-4ED5-9B9B-B323854DF3A2:01}


ジェラシックパーク。
噂ですが、ジェラシックパークの周りにジェットコースターが建設中らしいです。
と、アトラクションがある中、イベントでモンハンやら進撃やらエヴァやらありました。
{3B54391E-518D-47EE-9479-6EBCA8CD744D:01}




大きさ半端ない
{0F329C28-CE8C-4AB8-B1AE-8B46C2858E01:01}


セルレギオス様
これまたでかい。

{507B30F3-DAA3-4533-ADA1-B4D0BE7D8684:01}


アイルーちゃん


Part2へちょくちょく更新予定