大相撲は中日を終えて白鵬が全勝でトップ

でもなんか例の暴行事件で盛り上がりに欠けますね~

なんで相撲界はこんな不祥事ばかり起きるんですかね?

 

まぁ~言ってはいけないことかもしれませんけど

相撲協会幹部自体が元力士、現役時代の実績は凄いんでしょうけど

結局は世間知らずな方々の集まりなんでしょうから所詮無理なのかも

 

貴乃花親方に至っては、親方になってもいまだ勝ち負けだけで生きてる感じ

組織を無視しての今回の行動は絶対に許されないと思いますね・・・・

 

親方はまさかプロレスみたいな全日本と新日本の様に分裂させたいのかな?

大相撲と小相撲みたいな事でも考えているんじゃないだろうね(笑)

 

それはそれで面白いかもしれませんけどねww