えっ?11月14日じゃないですか(笑)

還暦を迎え早3ヶ月こんなことじゃいけないと

今月に入り最後の10年と申しましょうか15年と申しましょうか?

ちまちました仕事に踏ん切りをつけて職替えを考えておりましたところにこんな記事

 

小池代表は衆院選後、「創業の責任がある」などとして代表を続けていたが、都政に専念する必要があると判断したとみられる。

 

維新を応援していたけど小池さんと組むって言ったもんだから仕方が無い

今回は安倍さんに投票したオッサンですけど・・・・正解でしたねww

 

しかし小池ブームで?投票した有権者の人たちはどう思ってるのか?

比例では希望って書いた有権者数は知らないけど、その方々は

小池さんに希望を託して投票したはずですよね・・・・本当にひどいお話し

大阪松井さんみたいに代表のままで良かったんやないかな?

中途半端な共同代表なんてやらかすからこなっちゃうんですわなぁ~

 

 

小池さんも日馬富士と一緒で

(都知事)辞めたら?