やっとこさ普通車免許路上試験、試験場にて一発目で合格しましたww

あいにくの雨でしたが、仮免許試験とは違い結構アマアマじゃないかと

だって小生の前の方、ハッキリ言ってもう少し路上練習したらって思いましたが

受かってましたから、あれじゃこれから苦労しますねww

まっ免許取ってから乗りながら苦労しながら上手くなるもんですけど・・・

 

先程帰宅してパソコン開けたらこんなアホとちゃうか?ってニュースが

衆院選後に民進党「再結集」を模索

 

おいおい希望の党でのクーデターですって

希望の党に合流した元民進党のアフォー先生達が

選挙後希望の党を離党して民進党に戻るって考えられないお粗末なお話し

憲法改憲に署名した先生方、あと一週間強の選挙活動どうするんでしょうかね?

憲法改憲で訴えるのか?護憲で訴えるのか?そのことに触れないのであれば

完全に選挙後希望から民進へ移動する先生って丸わかりww

 

自民300議席に届くなど報道されていますけど

それ以上の単独360くらい行っちゃうのではないのかな。。。。ソレハキケンデスネ

これで消費税増税は決定で憲法j上に自衛隊の明記も決定ですね

 

本当に野党含め議員さんってなんでこんなにアフォーなんでしょうか?

国民(一般人・庶民)の政治等に対する考え方がなんで理解出来ないのか?

本当に簡単なんですよね、議員自身が一般人の考え方になればいいことだけ

俺様は議員だから一般人とは違う、選挙の時だけ土下座して当選した暁には関係ない

俺様は選ばれた人生の成功者なんだ!!って程度のノウタリンなんでしょうね

 

今選挙野党のセンセイ方々が訴えてる「安倍政権一強を許すな!」ってなんなんでしょうか?国民が言ってる?ってマジに思ってるんでしょうか?だったら安倍政権を許すなって

国民がどれだけいるのか?解散時点40%近くの支持率がある

国のトップをそんだけボロクソに言うってことは、野党は40%の国民もボロクソに

言ってるのとそう変わらないから反感を買ってしまうって構図がなんで分からないのか?

 

そんでもって野党間のバタバタ、これでどうやって安倍政権に立ち向かうのか?

森本・加計問題での体たらくな追及を散々見せられただけで安倍自民に勝てるの?

分かってないでしょうねセンセイ達。。。。

 

ようするの二大政党制?ってのは認めるところは認め、その上でそれ以上の政策を

打ち出し政策論議に持ちこんでこそって思うんですけどねww

安倍一強を潰すのではなく、安倍以上の政策を打ち出してこそ互角に戦えるんじゃないかな