今朝は寒いですね

今日の最高気温は昨日からの温度差がー7度の19度

それで大阪は雨ですから体感的にはどうでしょう15度前後ですかね

本日は四輪免許路上試験日・・・本当にこれまで技能試験日はほとんどが雨

どうなることやら、ここまで来たら楽しむしかないですねww

さぁ~免許取れたら次の目標に向かわなきゃなりませんからね~。。。。

 

衆議院総選挙の方は自民が優勢で過半数を獲得すると報道されていますが

小選挙区での話しですよね、比例でどうなるかって考えていますけど

この時期に(選挙始まって2~3日)このような報道ってのは問題にならないのか

安倍政権一強は許さない、でも野党のドタバタはなぁ~ってお考えの方

結構いるんではないでしょうか?その票数が動いたらどうなるのかでしょうね

 

やっぱり小池さんが出なかったことが、このような報道に繋がっているんでしょうかね

こんなことなら都政で実績を積んで、次の総選挙か参議院選挙前で新党を結成して

自身も出馬すれば違ったんではないでしょうかね?

今回は小池騒動・不出馬で自民に風向きが変わりましたね、

この風はただ単純な安倍批判だけで止めることが出来ません。。。

 

いっそのこと小池さん今回は出馬しませんでしたが

次回は出馬して総理大臣の席を勝ちとります、だからこの選挙でもなんとか150議席をくださいって訴えた方が女性票とか取れるんじゃないのですかね(笑)