結構速いと言うか普通なんでしたっけ

第48回衆議院議員総選挙「投票所入場整理券」が到着

今回は投票日に行けそうですが、ここ数年は期日前投票してますから

11日~21日までの間で市役所へ行くようになるかなww

 

しかし今回の選挙は結構悩みそうです

この方が小池さんと組んじゃったから、この方へ投票すると小池さんに投票するのと同じ

ドタバタで首班指名を自民の石破さんとかふざけたころばかり言っている小池さん

どこがしがらみのない政治なんでしょうか?昔から仲良しだからって?

 

「古い政治を壊す 新しい政治を創る」????

古い政治ってなんなんでしょう?新しい政治を創るって?ほんまに良く分かりません

スッキリしないんですよね、日本維新の会、松井さんでは駄目なんですよね

やっぱり松井さんでは大阪は田舎ってイメージで中央政権では通用しないってイメージ

なんで希望なんかと組んだのか?いまだにわからない

大阪でも希望と真っ向から戦って勝ちきってこそ日本維新が全国区になるというものが

なんでわからないのか?

橋下は自分の巻き起こす風で当選者を増やし、

本当に市民のための税金を使い始めました。それが維新ですよね

やはり橋下がいないとダメなんだよなぁ~っていっているようなもの