衆院選2017 小池氏「出馬しない」 選挙後、自民との連携に含み

 

出ないなら出ないで無責任って進次郎に言われていた小池さん

昨日の産経のインタビューで「出ないと始めから言っている」って答えてました

この時点で出ないのであればおそらくでないのでしょう

 

万が一もないですが希望が過半数の議席をとってしまったら?

選挙後は自民との連携に含みですか?

首班指名は公明党の山口さんが良いとか呑気なこと言ってましたけど

 

しかしなんの政策も出さず、ほとんど連立政権政策のコピぺですか?

これで選挙に出ない・・・・なんなんですかね?いまの小池ブーム?

 

前原さんは「安倍一強政権を倒す!その為に民進党を潰す!」とか言っていましたけど

下手したら小池さん選挙後はその嫌いな安倍さんと連立を組むのが希望なんですけど?

安倍さん菅さんは小池さんと連立組む気なんてサラサラありませんよ!