普通四輪免許習得、仮免許技能試験3回目

前回2回目は考えられないS時での脱輪

運転経験40年のオッサンからは考えただけで深酒してしまうこれはもう事件ww

 

ってんで昨日は受験前に現場で確認

なんで?こんなところで・・・・そして今日は一番に受験してキッチリとリベンジやぁ~

でも中国人6名くらいが受付窓口開く前に並んでやがる~

ここは日本男子として負けてられへん!!

中国小姐のうしろに並ぶことに・・・(小姐ってのは中国の女性の呼び方ね・・笑)

 

それでも本日は普通四輪仮免受験者は16名 (合格者は2名でした)

なんとか2番目・・・前の小姐は残念なことに途中終了

そしてオッサンですが、これまでに2回は全て雨、それも大雨(ここいい訳ですかね)

本日は晴天でまさにドライビング日和、なんとか少し大周り目にS字クランク通過

 

最後に試験官から以前はなんか大型車乗ってましたか?って(笑)

ハンドル切る位置が少し入り込んでから切ってるからって

そりゃ考えられないミスしたあとだとそうなるやろ!!

 

まぁ~ここまできたら7合目までは来たみたいなので

頑張るしかないですね!!