「民進党」が「希望の党」に合流で最終調整

 

先程自宅に戻りパソコン開けたら・・・なんと!

民進党が小池さんに合流????

「安倍政権を倒すためという一点で合流にさほど異論は出ないだろう」って

 

あのね!なんで安倍政権を倒すことだけが目的なん??そんなに安倍さんがいけないの?

安倍政権のどこの政策が失策で倒すの?なんの代案政策も出さずに・・・・・

何がしたいの民進党?これまでに数名が離党して希望の党に合流するってのに

細野さんたちは振り出しに戻るんかい!ほんまに笑える話し

これで大阪の維新も合流したら、松野も振り出しに戻るんか?(笑)

 

万が一希望の党が政権を捕ったとしても以前の民主党と同じ結果を招くだけ

国民が忘れたと思っているのか?小池さん前原さん・・・あんた達アホ?

そこで小池さんが「自ら出馬するだろう」との見方が出ているらしいって

なら都知事にならずにそのまま衆議院議員でいりゃぁ良かったやん

 

橋下の維新があかんかったんは石原との合流したことで

国民がNOしたのを小池さんは忘れているんでしょうね

 

これで希望の党は総選挙負けますね

連立与党は過半数確保も確実になるのではないでしょうかね

維新も連立与党に入って橋下さんが帰ってくればええんですよ!!

松井さんには悪いけど、彼ではあかん役不足・・・・やっぱり魅力がない(ただの政治家)

 

これで訳のわからない安倍さんの国難突破解散が薄れて

安倍さんの唐突理由なし解散の勝ちですね~