<小池知事>国政新党「希望の党」代表に

 

始めからこのストーリー書いていたんでしょ!

そのチャンスが結構思ったより早く来たんでしょうけど

都知事しながら政党の代表党首って・・・

確かにしゃーないです他の連中は使えないから、

投票を伸ばすには小池さんが代表でいかなきゃ太刀打ちできないって判断は

それはそうだけど。。。。

 

都知事選みたいにそうそううまく行くはずあり得ませんよね

あんときはどケチな大学教授のア○な要一くんの批判もあったし

認知症候補との戦いだし負けるわけないやん

おそらく小池さんは勘違いいまだにしてますね~

 

都政でなんも実績も上げてない方がなんで?

なんで政党の代表に簡単になるって言えるのか?

それも今回の新党の候補者は東京都からは出馬されなく

埼玉などの首都圏からって・・・・笑える

 

ほんまに小池さんが日本の初の女性総理を狙うなら

堂々と23区で候補者を出して戦うとかできないのかな?

 

数を取るだけと勝ち負けなんだよね!日本の政治は!

安倍さんがいま解散しなきゃ小池が怖いのもわかる。

確かに数を取らなきゃ主導権が取れないは民主主義だから分かるけど

 

なんか最近の政治家は芸能人と一緒

人気がないと選挙に勝てないだけを考えているように見えてなりません

本当に長く芸人・芸能人で生き残って人は一般庶民からは一つでも頭抜け

ずば抜けた考え・信念を持ち努力しているんではないかな?

 

安倍さんしかり、小池さんしかり、支持率ばかり見ながらの行動はダメ

もっと自身の日本国家感を出すべき訴えるべき!それが受け入れなきゃ

大阪の橋下さんみたいにタレントに転職すれば良いだけの話し

30年・50年いや100年先の日本国を見ていまを導くべき!

 

ほんまにいい加減にしてほしいものです