もう終わったことだから言うまい!

でもなんか言いたい!!

ハリルホジッチ!ホンマにロシア行きたいんか?

 

まぁ最悪の試合でした、13日のイラク戦

前半8分に先制点を奪ったことは良かったんですけど

2点目の追加点を入れないうちは危ないなぁ~って思っていたんですけど

 

それよりもハリルホジッチ監督の采配

とにかくFW久保が調子が悪すぎる、こんなに悪いなら練習の時点で分かるでしょう?

完全に調整に失敗した久保を早めに替えて乾を入れなきゃ

おっさんは前半終了間際からテレビに怒鳴ってたんですけど・・・・・・(笑)

結局久保はそのままピッチでただいるだけの選手に、そんで代表選初出場の倉田?

 

この試合がどれだけ重要な試合だったのか?おそらく監督には分からなかったのでしょう

ヒョットしたら前週のキリンチャレンジ杯の第二試合くらいと思って、

交代も6人までできるから~ってくらいの頭しか考えてないような采配・・・・・最悪

 

マスコミは代表ロシア杯へ大手とか書きてますけど

負けたことで信号は黄色点滅しちゃいましたよね