2年前までかな?日本サッカー代表エースの本田がミランを退団し

早くも今後の移籍先が注目されています

2018年6月のロシアW杯の事を考えできるだけレベルが高いところでやりたいと・・・

 

おいおいレベルが高いところやりたい志はいいけど

高いレベル?のイタリアではあんた通用しなかったんでは?

 

いいですよ本田だけ頑張っても勝てないんですよ!

もう30歳なんですからそろそろチームとして勝つことを考えてくださいよ!

引退後の人生の為にってのも分かります

正直言って本田はヒデにはかないませんって。。。。。

 

Jリーグに復帰してで日本サッカー界盛り上げて頑張ってください

それでロシアでは暴れてください、そうすればW杯後売り手市場ですぞ!

それが将来の本田の為になりますって

 

ACミラン退団の本田圭佑――浮上する3つの移籍先とは?