都知事失格で東京都知事を辞めさせられてMさんが

その名もズバリの本をこの度刊行することが明らかになりましたけど・・・

 

また金儲けすね

この儲けで新たな別荘でも買うのか?木更津の高級スパに家族で行くのか?

本当に著名人の生き方には頭が下がると同時に腹が立ちますww

 

当時は笑点 大喜利のようないろいろないい訳に楽しませていただきましたが

この絶対に買ってはいけないこの著書には当時言えなかった新事実とかはなく

ただ反省少しのいい訳満載らしいとネットに書かれていましたけど・・・・

 

Mさんにも確かに生活があるので傘がなきゃいけないのは理解できますけど

当時のネタを持ち出して本を出せばマスコミが動いて宣伝になり売れるって

分かってやるような姑息な事やらずに、政治経済学者なんだから、その自分の得意な

分野で頑張った方がいいのではないのでしょうか・・・・

 

 

あっ!いまはまだ早いから5年後くらいにね!ニッ